

(´・ω・`)

あれれw
ログインできないんだけど
なのでまたの機会ということで・・・

キャー{*≧∀≦}

みなさんコメントありがとうございます!
更新しないブログでも、こんなにコメント貰えるとは・・・
いやはや末恐ろしや・・・

それはさて置き
まさか狙ったかのようにカムバックキャンペーンがくるとかw
ちょうど今は暇なのでお仕事が終わり次第
顔見せにいきたいと思います
みなさんよろしくでし(´∀`)ノシ

久々に更新なう

更新更新っとw
でも特に書く事はないです・・・

駒さん?かなw動画UPしてる人w
意外と楽しみに見てます
動画見てる限りではPP強くなってるってイメージw
この調子でGv頑張ってね☆


PS カムバックキャンペーンがある時に
また戻ってくるかも?です(´∀`)

みんな元気してる~?

RO引退して2ヶ月ぐらい経つのかな・・・
今は鹿児島へ引っ越して好きな事をしながら毎日過ごしてますw
zoomeの方にPPの動画がUPされてて超嬉しかったりw
みんなGv頑張ってるんだな~って思いながら毎週動画を拝見してます

てか3次オーラ多すぎて笑ってしまったw


コピー ~ Konachan_com20-207832820angel_beats2120otonashi_yuzuru20tachibana_kanade

また更新するかも?

Good bye ラグナロク!

こんばんわ
今回が最後のブログ更新になると思います
本日急ではありますがROを引退する事になりました
今までROでお世話になった方々ありがとうございました

さよならラグナロク

最後のお別れの中
リアルでは結構半泣きしてまして・・・
早々に落ちてしまいましたw

ROはかれこれ6年近くしてたと思いますが
途中で引退して復帰した事が1度ありましたが
たぶんもう2度と戻ってこないと思います

この記事を最後に、このブログも終わりたいと思います
それでは短い記事でしたが終わりたいと思います
今までROでよくしてくださった皆様ありがとうございました
ラグナロクばいばい!・゜・(つД`)・゜・

プロフィール

ノナ

Author:ノナ
Thor鯖で頑張ってます!
所属ギルド
Pole Position
所有キャラ
3次職
99/34 修羅
99/33 アークビショップ
99/33 ウォーロック
98/33 ソーサラー
97/33 レンジャー
上位2次職
89/57 クリエイター
80/30 パラディン
78/30 ハイプリースト
2次職
99/50 拳聖
96/50 ローグ
96/50 ダンサー
53/12 ハンター

TVを見ながら狩りに誘われるのを待ってます
絶賛GM募集中です!!
Gv初心者大歓迎です!
お気軽にwisくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
